出撃前朝(▼∀▼)w | 揚げたてコロッケ☆さくさく♪

揚げたてコロッケ☆さくさく♪

バリバリでもなく、ユルユルでもなく(でも、どちらかと言えばユルユルw)、
駄目オヤジかむらが、B菌様といく駄ツーレポの数々…

が、近年はすっかりバイクから遠ざかり~(/ー ̄;)(爆)

YouTube始めました!

https://youtube.com/channel/UC6BCLxsVdPkrMrupC1yo3Aw



新しい積載方法の試運転の為に、今日はめちゃ久しぶりにB菌様で出勤(´▽`)ノカッチョイー♪

後、今回のロンツーは何時ものお気に入りのBATES革ジャンでは無く、インナープロテクター付けてアウトドア用に買った上着を羽織っていこうかと思ってて(๑'ᴗ'๑)
キャンツーだし、前半雨模様だしね(爆)
BATES革ジャン格好良くてお気に入りだけど、重いし、脱いで走るときボリュームがあり過ぎて、積載に困るのよ(´・ω・`)

んで、今回着ていこうとしてる上着はバイク用じゃないので、生地のバタつきとかどうかな?って思って、それも試したくて(っ´ω`c)
GWで信じられないくらいガラガラの(笑)バイパスを走ってきたけど問題なーし♪٩(๑´3`๑)۶
格好良さは落ちるけど(笑)、重くなくて楽♪

夕方から雨の予報で今日の通勤KINGは迷ったんけど、明日は100%の雨の行軍なので(泣)、ついでにこの上着の防水性能も試せるかなって( ̄∇ ̄)アメアメチーン(爆)


さて(・∀・)

今のところ、コンディション オール グリーン♪



…天気以外ヽ(;▽;)ノ(泣)



今回も頼むぜ!B菌様~(*´ω`pq゛キュキューン♪