晃次さんと紘子さん…再び? | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

1995年に放送されたドラマ

『愛してると言ってくれ』の

紘子さん(常盤貴子さん)と

晃次さん(豊川悦司さん)と

こんな形で再会できるとは

思いませんでした(≧∇≦)b

聴覚障害を持つ晃次さんと

女優の卵の紘子さんの

切ない恋愛ドラマでした

毎回

手話の場面があり

お二人共練習したんだろうな

と ご苦労を思いながら

拝見してました

その中で流れる🎵が

こちらでした

二人の気持ちを

代返するかのような歌詞で

この🎵が流れるたびに

胸がキュンキュンしてました


些細な行き違いで

別れてしまいますが

あれから3年…

偶然再会した二人が

元に戻ったのか

別れたままかはわかりませんが

CM のようになっていたら

いいなと思いました☺