好みの問題なんですけどね… | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

前に読んだエッセイで

こんな人はイヤだな…

と いう話がありました


著者が入院してた時に

御見舞いに訪れた女性の

服装が…

その日は真夏日で

かなり暑かったそうです

セ-タ-に赤いコ-トを着た

真冬の格好をしていたそうです( ̄▽ ̄;)

御見舞い品は

フライドチキンの

パ-ティーバレ-ルで

『食べる?』と 聞かれても

著者はお断りしたそうです


その女性が

結局全部食べて帰った

と いう話でしたが


好みの問題もありますが

真夏には遭遇したくない

タイプだと思いました💦