ロケ弁の言い分 | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

ある女優さん

ロケ弁について話してました

4つに仕切られた

弁当の中身は

2つが白飯であとの2つは

ソ-セ-ジと漬物しか

入ってなかった( ̄▽ ̄;)とか


『お仕事を頑張れるように

もうちょっとだけ

いいものが食べられたら…』


これ率直な意見で

あたくしは賛成しました


ドラマの撮影って長引くし

楽しみと言ったら

お弁当くらいですもんね


しかし…

最近は制作費を切り詰められ

お弁当にもその余波が

来ており

エキストラさんへの

お弁当が出せないこともある

と いう制作側の意見も

出ていました


まとめ買いをしても

割引をしてくれないと

思いますし

決まった予算で

やりくりしなくてはいけない

スタッフさんの気持ちも

よくわかります(T_T)

どっちも悪くはないと

思いますが

食べ物の恨みは恐ろしい

なんてこともありますので

もう一品くらい付けてあげて

下さいね

と 思いました