わが子は他人 | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

産院での
赤ちゃん取り違えを

テ-マにしたドラマです


小学校に入学した男の子の

名札に血液型が書いてあります

男の子はB型ですが

御両親はA型とB型で

保健所に確認しに行きますが

間違いではありませんでした

その後

産院に確認しに行ったら

ここで取り違えが発覚します

その後

両家の家族が会って

今後について話し合いを

しますが…

と いう内容です


6年も一緒に生活していれば

情もあるし離れたくないのも

わかりますが

現実は元に戻さなきゃ

いけないそうですね

これって

本人や家族が了承していればそのままでも

いいような気がします


本当の両親と暮らすにしても

慣れるまでかなり時間が

かかるし

慣れないかもしれないですもんね💧

今後どうなるのか

心配しながら観ています