物持ち良すぎ | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

あたくしの

住んでる地域では

懐ドラの『ありがとう』を

放送してまし

その中で

音無美紀子さんが着用してた

赤地に細い白のストライプで

右の胸に猫のアップリケの

付いたセ-タ-ですが

『寺内貫太郎一家2』の

最終回で浅田美代子さんが

着てましたし

その後

『ム-一族』で

岸本加世子さんも着用して

ました


以前

『時間ですよ』

の ゲストだった

大原麗子さんが

水色地に蝶々の柄の着物を

着て出演なさってました

こちらの着物も

『寺内貫太郎一家2』に

ゲスト出演した

絵沢萌子さんが着てました


TBS さんは

物持ちのよいテレビ局だと

思いました