お昼間カルテット | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

都知事選候補の
共同記者会見の

ニュースを拝見しました


4人揃って笑顔でしたが

これを見た時に

この🎵を思い出しました

口元は(o^-^o)でも

目はこの🎵状態だったような

気がします💦


ゆうがたクインテットならぬ

お昼前カルテット

と 言ったところでしょうか…


共同記者会見には

出席してませんでしたが

候補者の中に

ドクター中松さんの

お名前がありました

お元気そうで何よりです