頑張れ❗フジテレビ | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

明石家さんまさん主演の

『心はロンリー気持ちは…』

を 拝見しました


覆面パトカーに

本物の覆面を被せたり

江戸切子の

『切子』のセリフで

磯野貴理子さんが登場したり

いろんなギャグが満載❗&

たくさんの方がちょい出演し

楽しくて懐かしいドラマでした👌


昔は

バラエティ番組といえば

フジテレビさんが

いちばん面白かったような

気がします

芸能人にドッキリを仕掛ける

『スターどっきり㊙️報告』や

運動会とか水泳大会

お正月には

『新春かくし芸大会』

趣向を凝らしたゲストに

毎回驚かされた

『夜のヒットスタジオ』など

素晴らしい番組が

たくさんありました


今は

コンプライアンスが煩くて

思うように番組が作れず

大変だとは思いますが

また昔のような

バラエティ番組ができたら

いいな…と 思います


 視聴者も

あまり神経を尖らせず

やたらと

クレ-ムを入れるのは

どうかと思います


テレビ離れが加速するのは

視聴者にも責任があると

思います


元気だったフジテレビさんの

番組を観られてよかった~