おかげさまで順調です | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

高血圧の薬を飲み始めてから

2ヶ月になります

おかげさまで

やっと130代になってきました(o^-^o)


元来の病院嫌いで

痛みに耐えられなくなって

やっと行動に出る始末…

な あたくしは

何度か命の黄色信号を

灯してました💦


こういう時ほど

気持ちと体は違うもの…

と 改めて感じるのでありました

最近は

高血圧もあってダイエットも

してますが

慣れるまでは少しのことでも

フラついてましたが

体のためと痩せた自分を

見てみたい気持ちを維持して

なんとか頑張ってます💪