バ-モントカレ-のCM | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

あたくしは

西城秀樹さんの

『ヒデキ感激❗』世代です 

なので

橋本環奈さんが

出演してるのを拝見して

驚きました😱☀️


西城秀樹さんの後は

ジャニーズ事務所の

タレントさんが出演しており

バ-モントカレ-というと

男の子のイメージがありました


橋本環奈さんは

笑顔が可愛くて好感触な

イメージがあるので

新鮮でした😊


この前は

ちゃんと見てなかったので

次回はじっくり拝見します