久しぶりの清水よし子さん | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

『有吉の壁』に

ピンクの電話の

清水よし子さんが出演しました(o^-^o)


相変わらずの

ハイト-ンボイスは健在で

可愛らしさも変わりません

でした👌


ハナコの岡部さんと

先輩後輩の設定で

コントをしてましたか

なんだかとても懐かしかった

です


アカペラで

『東京ブギウギ』

を 歌う場面では

『こうもり~🦇』と いう

オチに笑ってしまいました

(超音波と勘違いしたらしい)

年齢を聞いて😱☀️でしたが

いつまでも可愛らしい

よっちゃんでいて頂きたい

と 思いました