おはようございます | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

朝ドラ『虎に翼』の主題歌が

最近気に入ってます

ラスト近くに
いろんな職業の女性が
踊る場面がありますが
それを見ると
昔…
大地真央さんが出演していた保険のCMを思い出しました
こちらも
いろんな職業の女性が
ダンスをしていたのですが
生憎動画が見当たらず😖💦
でした
このシリーズだったのは
確かです

お淑やかで慎ましく

男性の後ろを歩く存在を

変えた女性たちの強さを

学びました