佐川満男さんの訃報 | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

歌手時代は

あまり存じ上げてませんが

この歌だけは知ってます

再び拝見したのは

吉田栄作さん主演の

『もう誰も愛さない』でした

吉田栄作さんの育ての父役で

実の息子のように可愛がる

優しいお父さんでした


その後朝ドラの

『カ-ネ-ション』

『マッサン』

『べっぴんさん』

『おちょやん』

『カムカムエブリバディ』に

出演されており

お父さん役や社長さん役で

活躍なさっておられました


歌も演技も上手かった方で

ほんとに惜しい方が

旅立たれてしまいました


謹んで哀悼の意を表します