顔が変わってない叔母 | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

あたくしの4/4のブログ

『大人気ない話』に登場した

従姉妹の母です


顔が四角くて大きくて

あたくしの母と祖母は

コ-ドネ-ム『お重』と

呼んでました

なのでこのCMを見るたびに

顔が大きい=叔母を想像して

笑ってしまいました

素敵なCMなんですけどね

ちなみに従姉妹が年少の頃

叔母が中学生だった時の

集合写真を見せて

『お母さんはどれ?』

と 聞いたら一発で当てました

あたくし

これにはマジで驚きましたよ

😱☀️

顔が大きくて変わらないのは

いいんだか悪いんだか…