マクドナルドさんの対応 | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

たまにデリバリーで
注文しますが

マクドナルドさんから

電話がかかってきました

しかし

あたくしは連絡先に

登録している番号以外は

電話に出ません

番号を確認してから

折り返ししてます

この時も

折り返し電話をしたら

デリバリーが

込み合っており

予定時間が遅くなる

と いうお知らせでした


お昼の時間帯に電話した

あたくしも悪かったので

時間は気にしませんが

『お天気が良くないので

運転はお気をつけて🙏』

と 言いました


電話に出たスタッフさんは

感じの良い女性で

ほんとに申し訳ありません💦

の 気持ちでいっぱい感が

伝わってきました


あたくしの言葉に

恐縮してくれてましたが

さすが分厚いマニュアルの

会社だと改めて感じました