年末年始を元気に過ごしたいな〜

と思って打ったアクテムラ

 

見事に高熱出しましたネガティブ

 

2日がっつり寝込んで、腰がめっっちゃ痛くて痛くてネガティブ

 

もーびっくりマーク

 

アクテムラ後って、体調崩すこと多いんだよなふとん1

 

そして、体も相変わらず痛いネガティブ

多分、打たなかったら着替えも大変なくらいになってる頃合いだったと思うけど。

 

注射後、歯もめちゃくちゃ痛くなって泣くうさぎ

5日に歯科で神経抜きました泣くうさぎ

リウマチの人は歯の管理大変だって歯科Drが言ってました。

 

体力かなり落ちたのと、胃がずっと不調でサプリなどもお休みしてました。

痰と咳はまだ続いてるけど、今日には倦怠感がかなり良くなってホッとしたところですニコニコ飛び出すハート

 

明日またゆっくりブログ書きたいな。