9月*2度目のお弁当 | *はじめて育児*

*はじめて育児*

息子の育児に日々奮闘中。
慣れない育児に追われつつ、頑張っております。

長男*2013.12.04生まれ
次男*2018.06.21生まれ

男児2人のママとして頑張ります!

最近天気が良くないですね〜。
雨ばっかりだし、また台風来てるし
こないだみたいな怖い台風だと嫌だな


さて、今日はお弁当の日でした。
夜中の授乳が1回になったしと油断してたら、そんな時に限って3回も起きるという完全に寝不足である…






シナモロールクリームコロッケ(冷凍)
シナモロールほうれん草とソーセージの炒め物
シナモロール人参とコーンのコンソメ煮
シナモロールミニトマト
シナモロールふりかけごはん
シナモロール白桃(写真なし)



ボーッとしながら作ったので適当です
玉子焼き作ろうと思ってたのに、そんな元気もなかった

それでも美味しかったと完食で帰宅して来た長男には感謝しかない