暑かったけどお買い物 | *はじめて育児*

*はじめて育児*

息子の育児に日々奮闘中。
慣れない育児に追われつつ、頑張っております。

長男*2013.12.04生まれ
次男*2018.06.21生まれ

男児2人のママとして頑張ります!

本日は仕事で使う物を買いに行ったついでに自分のお買い物もして来ました

しかし暑かった…
晴れたのは嬉しいけど、これだけ暑いとバテるわ


とりあえずフラフラっと寄った百貨店でSALEをしてたので、色々見て来ましたが…結局グレーのガウチョ買っただけ。
てかガウチョどんだけ買うんだ、私
家に白、黒、カーキ、ベージュがあるんですけどね真顔楽なんだもん!!


あと、


{DF7A2B65-D56B-45C7-B202-55BE398B7DF2}



セザンヌの下地照れ
この時期になるとテカリがね〜。
お化粧崩れるの嫌だし、お安い割に優秀なので

で、帰って来て気付いた。
メイク用品見て来たのにキャンメイクのアイメイクベース買うの忘れた

明日も出掛けるし明日買って来よう