振り返ればケツがいる東京2days | キリパンの自己満ブログ\(^^)/

キリパンの自己満ブログ\(^^)/

日々、思い感じること。
ゴールデンボンバーさんのこと。
大好きな鬼龍院翔さんのこと。







振り返ればケツがいる


東京ガーデンシアター


行ってきました!


楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーー!


やっぱりゴールデンボンバーさんは最強で最高でした!


なんだろね。


この気持ちは😊


感謝しかない🙏




ってことで.......


はい!ホント安定の夜勤明け😊


職場から新大阪まで🚗³₃


夜勤入りの日に荷物まとめて、ファイナル終わったら最終で帰らないといけないので、荷物なるだけ少なくして会場に持ち込めればと詰めたつもりがやっぱ増える増える💦


新大阪着いて駐車場でなんとか減らせないか🤔


考えた挙句、ちょっとだけ減らせた😅


で、今回は初めての旅行会社!


今まで東京↔大阪はJR東海ツアーズの新幹線とホテルのパックになったずらし旅ってのが1番お安く行けてたので、今回もそれでって調べてたら、たまたまインスタの広告にずらし旅って出てきたのでそのサイト見てみるとびっくり‼️


色んな旅行会社でずらし旅扱ってて

その会社によってお値段や特典が違う!あと、ホテルも!


なので急遽変更!


会場までのアクセス、乗れる新幹線の時間、開場に間に合うか、チェックイン、チェックアウトの時間、そして1番重要なお値段‼️


そう!


残高ゼロ!!!!!!!!!!!!!!






ほんとに😆


よくぞ作ってくれた!歌ってくれた!表現してくれた!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ありがとう😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


だってさ


今年入ってさ、凄かったよね😆


でさ、改めて数えたのよ


そしたらさ、ざっと40超えてたよ


北九州のラジみたから始まり、ゲテモノ+歌舞伎町出張ツアー、振りケツ、コバンザメ、フェスetc.

あとグッズもね😆


そりゃ残高ゼロだよ〜😆😆😆


キリちゃんめちゃくちゃ謝ってたけど





気を悪くした人なんていないと思うなぁ〜



そう!そうだよ!って嬉しかったと思う!


だから大丈夫だよ〜(笑)


少なくとも私の周りの人たちは大きく頷き拍手しながら大爆笑だったよ😆




でね、少しでもお安く泊まれたホテルへチェックイン少し早めだったけどさせて頂けたので🙏


荷物置いて、お化粧直し(マスクさんありがとう😊)しながら着替えていざ会場へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


初めてのところだったけど案内の係員さんがたくさんいてすぐわかった!さすがファイナル!


とっても綺麗なところでさすが東京!


そして、物販や入場待機列、その他にも会場周辺にはたくさんのファンの人たちで溢れかえってて

上から見てたらちょっと感動しちゃって

それだけでもう幸せだった!


なんだかんだで入場してお席確認!

第1バルコニー後方、センターよりの上手でした!


前の人の隙間からなんとかステージ上のキリちゃん見えて良かった!


そしてモニターに映るたくさんのファン!!!!


やっぱ大きい会場!お似合いだよ!ゴールデンボンバーさん!


メンバーさん最高の笑顔だった😊


明日はいよいよファイナル!


体調万全にと思い大人しくホテルへ🚃𓈒𓂂𓏸


成城石井さんが近くにあって


美味しそうなものばかり🤤


たくさんたくさん買っちゃったよ😂


で、沢山食べてなかなか寝付けないけど


なんとか😪😴💤


チェックアウト12時だったからゆっくり出来ました🙏


で、当日!


あれ?電車止まってる?


こりゃ早く行った方がいいかな🤔


そういえばバス出てたな🚌💨


急遽東京駅まで行ってバスで行くことに😊


無事に到着!


東京何度も来てるけどバス乗るの初めて😊


意外と渋滞してないのね😊


雨降ったり風が吹いたりして寒がり冬苦手、夏大丈夫な私には快適でした!


涼しい風が心地よかった!


会場前のベンチが空いてて座ってまったり😊


コスした人や、お友だちとの再会、お仲間と写真、、、


色んな楽しみ方してる方々を見てるだけでなんか楽しかった😊


私といえば、、、


コミ障人見知りなので😅


羨ましく思う反面、自分なりの楽しみ方で良いんだよね(^-^)


とか思ったりしました😊


諸事情で💦


開演直前にお席へ😊


アリーナDの逆最前の超下手!



前日アリーナだった方々か、ステージ見えないって仰ってたので💦


ほぼ諦めモード!


けどファイナル行けるだけで🙏


と思いお席へ


あら、ほんと見えない💦


着席するとステージすら見えないかも💦


ま、スルリーンあるしね😅


とか思ったら、あれ

下手1番端っこ?


もしかして、、、


そう!


逆最前だし端っこだし


これはもしかして、、、


そうなんです!


ライブ始まってみんな立ったら全然見えなかったけど、少し外にズレたら…


一直線に隙間が出来るとこがあって😭😭😭😭


見えた!キリちゃん!見える😭😭😭😭😭😭


まさかの😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😅😅😅


特殊な会場の構造🤔


後ろも横(左側)も壁で、横にズレても誰の邪魔にもならない!


ありがたい🙏


ってことで


ズレちゃいました🙏


で、ちょっと余裕。場所的に。


だからね振りも思う存分出来ました!


よく言う「暴れる!」って感じの動きじゃないから💦私の場合🤣

ヘドバンとかもほぼ出来ないし💦


けどめちゃくちゃ動けてはっちゃけて楽しめた!楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


でね、座るとやっぱり見えないから


メンバーさんから見て悪目立ちしない程度😅


に、正座して演劇見てました😊


ほんと良いお席でした👍


今回のツアー!ありがたいことに、最前、2列目、3列目、4列目と神席頂けたり後方や2階3階席とか色んな席で色んな会場、公演に行ったけどホントにどれも楽しかった!どの席でもみんなが楽しめるライブ!それがゴールデンボンバーさんなんだよね😊


そりゃさ近いのに越したことないけど


けど全然楽しめるライブ!自分次第で👍




たくさん行ったけど


あんまり覚えてないんだよね〜


ネタバレ的なことは😆


その中でも


最初の動画で、海でサメに襲われる確率より隕石の〜


ってくだりがあって


最後に隕石出てくるの


何処かの会場でキリちゃんが、引っ掛けてるんだけど気づいた?って言ってた!


言われるまで全然気づいてなかった💦


札幌公演一緒に行った次男君はすぐに気づいてたけど😅


あとねこのデスボイスの方


 

Twitter今はXかな💦


見てたら広島のレモンクラシック2023に出場されてたって。

……🤔

なんかあったな🤔


とか思ってたら


札幌公演一緒に行った次男君!見に行ってた!


もみじ饅頭おみやげもらった😆😆😆


なんかご縁を感じてしまいました😆


勝手に🙏



ちなみに⤴︎




あとね

抱きしめシュヴァルツのオケがね

途中から違ってたように聞こえた!多分!絶対!(笑)


決定的に思ったのは広島!


タラララーンって最初にイントロ流れた瞬間に違和感、昔のオケ?

高音?


って思って


けど東京2daysではいつものシュヴァルツだった!ように感じたよ🤔



マンキン限定!


ありがたい😭


楽器ツアーのシュヴァルツ地獄があったから結構期待してたのよね😊


嬉しいです🙏


ありがとうございます🙇‍♀️




ファイナルはやっぱり感動した!


(´இωஇ`)


特にね


キスミー!


ダメなんだよね〜


やられちゃう!


楽器ツアーもそうだったけど😊


あと、人間だ!


最高だった!


カッコよすぎるんだよ!


「Hey Yo!」「人間だ」これはもうこのツアーでほんとに歌いたかったんだろな!って思った!


あとね、演劇中のバラード


今回のアルバムのバラード入れるの難しくない🤔


って思ったけどやっぱこの人は凄かったよ!

さすが鬼龍院翔さん!


この曲もこのツアーで歌いたかったんだろね(^-^)


今!歌いたかったんだろね〜


なんて思いながら🥹




喜矢武さんのギターから「断末魔」にはいるところも、心臓の鼓動から「鈍色の臨終」に入るところもいつも震える!大好きなところ!


そして全身全霊で歌を届けて表現してくれる!


ちなみに喜矢武さんが上手でギター弾くくだりのところ

上手からしか音聞こえないようになってた!

多分!

こういう細かいところまで徹底してこだわってるところ!凄いなぁ〜😊


あとね「ダニ」もね!


「ダニ」の時の淳くんの表情がね😊


やっぱり4人のゴールデンボンバーさんが最強だよね💪




そうそう


ファイナルでね


最後に会場のみんなに手✋振ってくれてた時にね


泣き虫淳くんの肩にね

ポンって

✋をね

手を置いたの

キリちゃんがね(^-^)

下手に行く通りすがりの時だったと思うの







この辺りだったと思うんだ


アーカイブ見たけど映ってなかったな💦


DVDに映ってるといいなぁ〜


これみて思い出したのが


裸の王様のファイナルでね


声、喉ダメになっちゃったけど

歌う!を選んでくれて

歌い続けてくれて、全国ツアー!ライブやりきった時


キリちゃんがね


代々木第一体育館でね


すごい景色だなぁ〜

って


そしたら淳くんが


アンタのおかげだよ!


って言ったの😊


その後なんだかんだ照れてて

そんなことない、みんなのおかげだ!的なことあったよね


多分そんなくだり😉


なんかその時のこと思い出しちゃった😊


ほんとに良いバンド!


大好きな4人!


ゴールデンボンバーさん!


まだまだついて行きますよ!


誰にもとめられてないからね(^-^)




まだまだ書きたらなくて、後であれもこれもって思い出すんだろけど


とりあえず


私の振り返ればケツがいる


こんな感じでした😊


長々と🙏


お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m




さ、残高ゼロにならないように

嫌なものからは遠ざかり、なるべくね💦


ぼちぼち行きますか(^-^)




そんな感じ〜