大阪振りケツ2daysとコバンザメツアーファイナルと... | キリパンの自己満ブログ\(^^)/

キリパンの自己満ブログ\(^^)/

日々、思い感じること。
ゴールデンボンバーさんのこと。
大好きな鬼龍院翔さんのこと。







遅ればせながら💦


地元大阪!


やっと、やっと、やっと!


待ちに待った大阪!


行ってきました!


オリックス劇場!



前回この会場行ったのは



2018年12月25日のひとりよがり(^-^)


2013年の札幌のひとりよがりにはじめて行ってから、やっと地元大阪のひとりよがりに行けた日‼️


だからよく覚えてる😊


確かこの時もハードスケジュールだったような🤔


そうそう‼️


前日Zeppダイバーシティ東京でのクリスマスライブの翌日だったよね😆


夜中に東京から大阪へ移動😆

インスタに移動の様子上げてくれてて

私も同じように大阪へ帰ってきて、なんか一緒だ〜❣️って勝手に喜んでたような記憶😊



楽しかったなぁ〜


なーんて思い出しながらオリックス劇場!


初日!


雨☔️


ってか豪雨!!!!!


そう!豪雨のさなか会場前の公園をぐるっと1周するように傘さして並ばされて(言い方🤣)風も凄くて傘なんか役に立たなくて(笑)


せっかくの地元で結構ガンバってオシャレに決めて行ったんだけどなぁ💦


蒸し暑さも加わり汗も(笑)


ぼとぼとぐしゃぐしゃでさ(笑)


はい残念🤣


ま、そんなもんよ😂


元が元なんでね😂


ネタバレはまだダメなので

けどね大阪めちゃくちゃ盛り上がったってみんな言っててね、めちゃくちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)


けどね


私からしたら


いちびり多い大阪人とメンバーさんの盛り上げ方が見事に!


特に研二さん!


凄いね👏


楽しかった〜❣️



お店の中はギャさんや観光客さんでいっぱいだったのでテイクアウトして食べましたよ😋


やっぱ何回食べても美味しいしこれで1000円はお安い!


値段のこと言うあたりは大阪人(笑)




2日目はこちらも無事に👍


ホリエモンさん関連のパン屋さんだし家の近くにあったので(先月末で無くなってた)大好きで何度か食べてたしここの食パンめちゃくちゃ美味しいのでもしかして🤔

とか思ってたけどビンゴでした!


あとね︎︎ ♀フェスでキリちゃんが購入してたパン屋さんの系列店もあって市内に出ると美味しいパン屋さんがたくさんでいいなぁ〜😊とか思っちゃいました!


振りケツ2日目もめちゃくちゃさらに盛り上がり、お譲り頂いたお席もめちゃくちゃ見やすくてありがたかったです🙏


ちょっと会場で気になることがあったのでモヤモヤしてたけど、そこはキリちゃんが言ってた言葉思い出してライブに集中!楽しまなきゃと切り替えて無事に楽しめました!さすがだね!魔法(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


あとね


エアレターのことろにいつからだっけ……🤔


運営さん宛ってのが追加されてて

そこに気になることを書いて送らせて頂きましたよ!


これって重要だよね👍


人ってさモヤモヤした気持ちをさ誰かに話したりするとちょっとスッキリするよね!


キリちゃんが考えたのか、スタッフさんなのか、ファンからなのか…


良いなと思いました!


帰りに心斎橋駅近くの焼き鳥屋さんでご飯食べてあーだこーだお話!楽しかった〜!


キリちゃん、大阪の聖地はほぼないからね💦


今回も前日は

神!

GACKTさんの生誕祭!



直接お祝い伝えられて嬉しかっただろな❣️


良かったね❣️


自分で決めたとはいえ


このハードスケジュールの中


ご褒美だね💕︎


ファンとしても嬉しいです❣️


そのお姿観たさだけのために


配信チケット購入しちゃったよ😆


キリちゃんからはなんの告知もないよね


こういう事は何時もね(^-^)


徹底しててらしい


私の知ってる鬼龍院翔さんだな〜

って思ったよ😊


けど


めちゃくちゃ短くて


えっ!これだけ!って思ったのは🤫


笑笑笑笑笑笑


そして数々の衝撃を受け幸せツアーだったコバンザメもいよいよファイナル!


激戦チケット!こちらもありがたくお譲り頂きほんとに感謝しかないです🙏🙏🙏



なかなかのディープな周辺な会場💦


そりゃね(笑)


早めに会場着いたけどバラされたというか💦


なので涼みに少し離れたコンビニらしき感じのイートインコーナーで一休み


会場戻って整列したけど


熱中症なるよ!って感じの待機場所で💦


ここでも汗だく‪💦‬


ま、仕方ないよね💦


ライブ楽しけりゃオールオッケー😂🎤💕


はい!めちゃくちゃ楽しかったよ!


お決まりのデスメタルで後ろから出てきてくれて2列目で観れた!


けどなんかこの日は直視出来なかった😅


何故だろね😆


変な人!私って🤣


からの目の前をスタッフさん5人?に支え誘導してもらって騎馬戦状態でステージに!


その時もなんか圧倒的存在!なんかわかんないけど😅感情が迷子だったな😅


自分でもよくわかんないけど


ライブはあっという間に終わり


楽しい時間もあっという間!


コバンザメの時のキリちゃんって


なんかめちゃくちゃかっこいいなと思った!


青森の時からずっと思ってたけど


ほんとそう思った!


あと、自分が、キリちゃんが、鬼龍院翔さんが作った、生み出した曲を全身全霊で歌ってるパーフォーマンスして伝えてくれる!表現力が半端なかったな!って😊


日に日に増し増しでしたよ😊


またやりましょうと言ってくれた言葉を胸にコバンザメツアー終了⭐️


七夕だから笹と願い事の短冊があったみたいだけど、、、


知る由もなく


ライブでキリちゃんが見てた事。見れたら見るよって言ってた事。


会場出たら忘れてて(笑)


残念でした💦


現物にありつけず😆


物販の所には置いてたんだけどなぁ〜

それとは違うみたいだな💦


あとね

最後のお見送りの時にね

ありがとうございました!って言おうとして意気込んだんだけど


前の人をまだ見ててお見送りしてたキリちゃんに

話しかけてしまって

いっぱいいっぱいな私。申し訳なかったな、ダメダメだなぁ💦


って反省(´๑•_•๑)


何せ大阪はせっかちが多いのか


他の会場よりキャパ広くて500人程だったせいか


全てに置いて急かされた感じがしたな😆


お見送り

はがしあったのはじめてだったよ(笑)

私だけかな💦

仕方ないけどね


立ち止まりもせず普通に歩いてたんだけどなぁ〜(笑)


地元大阪らしいっちゃらしいよ(笑)


振り返ればケツがいる2days

コバンザメツアーファイナル


どちらもめちゃくちゃ楽しくて最高の最強のしあわせな時間でした(*˘︶˘*).。.:*


今度大阪来てくれるのは8/29かな!


楽しみ〜






からの


ラジみた2部3部入れちゃったから



ここからのスケジュールが😱


8日  夜勤

9日  明け

10日 夜勤

11日 明け    夜勤(バイト)

12日 明け(バイト)

13日 夜勤

14日 明け→ラジみた2部3部

15日 夜勤

16日 明け

17日 お休み



やっとお休み!!!!!


からのラキフェス配信!


楽しみ〜!


あとね昨日


次男くん犠牲者になって頂き



行ってきました!


楽しかったなぁ〜


すたみな太郎行きたい!って連絡した時点で趣旨を把握されてました😆


バレてる🤣


どうせ鬼龍院さん絡みやろ!だとさ(笑)


話早くて良かったよ!


あとね

今めちゃくちゃハマってるこちら




最初次男君に教えて貰って

前に発売されてた炭酸コーヒーはあまり、、、

だったので期待してなかったけど

これはめちゃくちゃ美味しくて箱買いしてます!


でね、次男君からAmazonでクーポン出てるよって教えてくれてまた購入したんだけどそれも飲みきりそうだったので、まだ購入していない長男君のクーポン使えないかなぁ🤔なんて大阪人発令して連絡してみたのよ!前にこのコーヒー美味しいよってLINEはしてたんだけど



送ってくれた!!!!


やった‼️


ありがとう😊


長男君はこういう男気?な感じがあるんだなぁ〜


届くの楽しみ😊




振りケツは残すところ東京ファイナル2daysだけだけど


フェス、イベント引っ張りだこなボンバーさん!


シフト、体力、遠征費と相談しながら

行けるところは行きたいなぁ〜😊




夏も!秋も!冬🎄も!楽しいことたくさんだもんね!

そして来年の春も夏も秋も冬も!その先もずっとずっとずっと!


ついて行きますよ〜!


楽しみ!


キリちゃんにゴールデンボンバーさんに会うために!


体調管理も気をつけて


お仕事も頑張る💪


そういえば

明日からまた9連勤だった😆


働け!私!




そんな感じ〜