大好きなパン 食べてるかな(^-^) | キリパンの自己満ブログ\(^^)/

キリパンの自己満ブログ\(^^)/

日々、思い感じること。
ゴールデンボンバーさんのこと。
大好きな鬼龍院翔さんのこと。


インスタで見つけたパン屋さん

ブーランジェリーショー(Show)さんへ、行ってきました🚗 ³₃

ショー

show


😅😅😅😅😅😅😅😅😅😂😂😂😂😂😂😂

なんて単純な私🤣

けどね、インスタ見てたらめちゃくちゃ美味しそうで、パン大好きな私はもう🚗 ³₃





どれもこれも本当に美味しそうでめちゃくちゃ迷ったけど💦




こちらを購入しました👍

お昼に3個

晩御飯に3個

ご馳走様でした🙏

美味しかったーーーー

幸せ😊

はい🙋‍♀️

明日のウォーキング3時間コース確定💦

本当にパンは昔から大好きで、美味しそうなパン屋さん見つけたら、車で片道3時間くらいならすぐ行っちゃいます💦

だからね、キリパンって😊

ちなみにパンダも大好き

アドベンチャーワールド大好き👍



でね、2回目の握手会の時


これ付けてったの

1回目の時、もうね、それはそれは緊張して何も話せなかったのね。握手してくれた私の手が冷たくて、キリちゃんがね、ただただ「寒い中いっぱい待たせてごめんね」って。言ってくれたのが申し訳なくて😰

でね、オールナイトニッポンで「名札つけてくれてたらその分、名前を紹介する時間省けるから少しでも長く話せる」って言ってくれてたから、頑張って名札作って付けてった💪

そしたらね

「キリパンさん。キリパンさん。パン好きなの?僕もパン好きだよ。」だってーーーーーー

(⑉• •⑉)❤︎(⑉• •⑉)❤︎(⑉• •⑉)❤︎(⑉• •⑉)❤︎(⑉• •⑉)❤︎

右手で握手しながら左手で腕揉み揉み…

もう、

ね、

😱😱😱😱😱

そしたらね、キリちゃん。前のテーブルから急に身を乗り出して右手は握手しながら左手を下に出して

❓❓❓

キリちゃん目の前にして、パニックな上、ド緊張してる私は何が起こってるのかわからずに、、、



やっと気づいた‼️

名札落ちてた

両面テープで貼ってた名札

それを拾おうとテーブルから乗り出して手を伸ばしてくれてた😱😱😱

なんてこったーーーーー



はい。

お時間でーす

瀬川さんに強く優しく😅

剥がされましたーーーーー

終わって、お友だちと合流

2人して号泣😭😭😭😭😭😭😭😭

しあわせ(⑉• •⑉)❤︎

またこんな日が来るといいね😊

大好きなパン

食べてるかなぁー

食べれてるといいなぁー


どっちにしろちょっと痩せた?

絶妙な突っ込み‼️

さすが大悟さん🤣🤣🤣

ありがとうございます🙏






悪い顔するよね🤣🤣🤣

悪者になるの大好きだよね😂😂😂

喜矢武さんにもいつも言われてるよね🤣🤣🤣

いつ頃の収録だったのかな🤔



泥船放送室

ニコ生の前に変更してくれてた

リーダーとしての責任と決意を感じました😊

楽器を弾いたらサヨウナラ

ゴールデンボンバーは絶対だからって

強く優しく言ってくれた言葉通りだね

ありがとう。

本当にありがとうございます。

もう泣くよね……

  

  

  

 

 

大丈夫😊

味方は沢山いるよ

わかってくれる人、沢山いるよ😊

あなたが、鬼龍院翔さんが、ゴールデンボンバーさんが築き上げてきた😊

そしてファンも

沢山、沢山、沢山いるよ👍

何度でも言う!

大好きだから❣️

信じてついて行きます。

楽しい世界が待ってるから

ずっと応援させて下さいね(*・ᴗ・*)و

そんな感じ\(^^)/