ダイヤのA | Kirihaqu

Kirihaqu

アニメとかゲームや日常とか。

この記事書いてないよね?
おはようございます電車です


わたくし2014年はアニメを一つも完走せずに過ごしたわけですがダイヤのAがどうも気になるので先週の日曜日からアニメ見始めました
ただしくは再開しました
アニメ始まって数話は見てたんだけどやめてたんだよね

んで13話から見て木曜に2期の3話かな?までの78話(多分)をみました
面白い

んで気になりすぎてAmazonで1~46巻ポチりました
{BEBB1373-C8E5-4F45-B7FC-6614C1078748:01}

{2EFA1AA1-3341-4FCA-923C-318E6653BF38:01}


ファーwwwwww

んで金曜の夜に届いたので時間も気にせず読んでました
46巻まで読み終わったけどめちゃめちゃ面白いな

やっぱり野球漫画である以上1回ごとに山があったりで進むペースはどうしても遅いんだけど46巻はそれまでの45巻全ての集大成かのような作品で感涙しました
まだ出て1ヶ月ちょいだしアニメ見てる人もいるのでネタバレはしませんけど

てなわけでダイヤのAのアニメ見たってのと漫画全巻ポチったぜって話でした


じゃ