結婚のお祝いのお返しに

娘2号が温泉1泊をプレゼントしてくれました

 

 
結婚式の最後に渡してくれましたニコニコ
なんか、小学生みたいですが爆笑
手作りだよ!と自慢気に言ってました(笑)
 

 

正直に言いますと

「物は要らないから温泉1泊がいい」と

自分からリクエストしました爆  笑

葉山まで来ているので、

箱根?熱海?と私が宿を探しました爆  笑

娘2号は激務で、毎日夜遅くまで働いているので

その方がかえって助かるらしくあせる

プレゼントしてもらうので、

そんなに高くない宿を選ばないと悪いので(笑)

探して探して

こちら「AWA西伊豆」に決めました

 

 

 

 式の翌日もとてもよいお天気で

富士山を正面に見ながら湘南、茅ヶ崎を抜ける

気持ちのよい海沿いのドライブ🎶🚗💨🎶

 

 

 
 
三島スカイウォーク辺りから修善寺方面に下って
函南って、かんなみって読むの初めて知りました
道の駅で休憩
 
 
 
まんぼうと地あじ
 
 
14時頃お宿に着いて
チェックイン前にレンタサイクルで戸田港へ
 
 
のどかな漁港、釣り人もたくさん!
絶対にドラマとかのロケ地として使われそう!
 
 
戸田の名物は
高足がにと深海魚らしいですニコニコ
 
 
漁協直売所が移転リニューアル
まもなくオープンするそうです
 
道の駅戸田には足湯もありました
 
 
 
宿までの帰り道はゆるーい上り道
結構きつかったあせる