2022年5月に入籍した娘2号

夫くんは、

約10週間ごとに駐在先のサウジアラビアから帰国して

2週間の休暇を取るシステム

現地ではそれだけ過酷な仕事をしているのでしょう・・・

 

その一時帰国を利用して

GW明け5/10

葉山で結婚式を挙げました

(ホントはハワイで挙式のはずで予約していましたが

お相手のお父様の体調があまりよくないため

国内に変更になりました)


娘1号も

お互いの親と兄弟姉妹だけの家族婚でしたが

娘2号も同じです(夫くんの出身は滋賀県)


当日はお天気にも恵まれて



真正面に富士山が見えるバージンロード

(司会の方が「これまで此方でたくさんお仕事させていただいておりますが、裾野まではっきり富士山が見える日は滅多にありません」と仰っていました)





カメラマンさんに
「3姉妹でどーぞー」と煽てられて(笑)


2人の行いがどれほど素晴らしいのか、
雲ひとつ無いサイコーのお天気でしたニコニコ









娘たちは大学生になったときに
既に家を出ていっているので
夫婦だけの生活になってもう10年が経っているのに
娘2人の結婚式が終わったら
なんだかどっと気が抜けてしまいましたえーん
娘からお手紙をいただいて、今さらながら
寂しくなってしまった私です💧