怪物きたる | 注文の多い動物園

怪物きたる


10月2日(日) 高知競馬10R 「木下智史の紙頼み特別A-3」


木下さんの協賛、24回目だって、凄いわ~。


さて、ここの注目馬は


1
福山最後のダービー馬、南関での実績も文句なしのカイロス
1年ぶりの実戦、ここ高知で再出発となります。


2
そして帰ってきたリワードレブロン

まあ、もとよりアチコチ飛び回っていた馬なんで、出戻り感は無いのですが(笑)


3
カイロスを生で観たのは初めてですが、デッカイな~。


5
コスモイフリートと修次君


4
ペプチドキングモアとアーサー


そういや、ドリームスカイハイも出戻りさんですね、ルイちゃんと。
しかし牡馬とは思えぬ可愛らしさ。


バトルヴェルデと山崎君


金沢から転入初戦のハッピールミエールは西山きゅう舎、
ショージと。


人気の一角ペイシャクィーンと将司君


人気の中心は勿論カイロス、そして相棒は勿論佐原さん。


11
レーススタート!


12
先行争いへ 


14
逃げたのはカイロス、ペイシャクィーンが2番手で。


15
続いて折り合えてないコスモイフリート


16
中団にドリームスカイハイとバトルヴェルデ


17
後方にペプチドキングモア


18
最後方にハッピールミエール


19
残り400、外から迫るペイシャクィーン


20
ですがカイロス譲らず最後の直線へ


21
交わせそうで交わせないペイシャクィーン


22
馬体を併せたままゴール

凄まじい勝負根性でカイロスがアタマ差振り切りました。
でも、互角にやり合ったペイシャも大したもんだわ・・・。

それにしても木下さん、
協賛レースの記念の写真がカイロスとは羨ましいかぎり。


23
3着はすっかり折り合ってるコスモイフリート


24
レブロンは久々と距離不足が重なったかな、4着。
プチドキングモアは5着。


25
ハッピールミエールは6着


ドリームスカイハイは良いとこなく7着、
なおシンガリはバトルヴェルデでした。