ノリノリで・・ベイマックスのハッピーライト♪ | senileと闘う ばあばのブログ

senileと闘う ばあばのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、6月6日ディズニーシーで、ファンタジースプリングスが

オープンしました~

さぞかし、koko・momoは、行きたいでしょうね~❣音符音符

niinaも、いつかいけるといいですね~音符

お誘いはいただいているのですが・・あせる(笑)

ばあば、貯金しとくね~と・・お答えしときました~照れ

まず・・・命があるかどうか・・・あせるあせるあせる

関西から、東京ディズニーランド&シーへの旅は、ハードルが

高いですね・・(笑)

そういえば・・・

おたのしみに~との、新エリアの誕生をお祝いするバナーが

あちらこちらに、飾られてありましたよ~

 

 

今、思い出そうとしているのですが、

全くどこへいったのか、断片的にしか、思い出せず・・あせるあせる

なかなかつながりません・・

そういえば・・・

迷子になったこと一番におもいだしましたアセアセ(笑)

70歳の迷子については、また次回・・あせるあせる

 

とにかくに、三半規管の弱いばあばは、スピードと浮遊感のあるアトラクションが苦手・・

でも・・・・

今回、待ち時間がないならば、何度でも乗ってみたいとおもう

アトラクションに3日目に遭遇~

【ベイマックスのハッピーライト】

 

笑われそうですが・・・

70歳で、のりのりに・・(笑)

ひたすら、この風船を振り回していましたオーナメント

 

 

ベイマックスにそっくりなケア・ロボットにひっぱられライドを体験するのですが・・

のりのりの音楽で、めちゃくちゃ、楽しい1分30秒でした~グッド!

待ち時間も、のりのり音楽で苦痛ではなく・・グッド!

 

 

 

高齢の素敵なおじいちゃんスタッフもノリノリで~チョキ

最高でした~❣

老いていても、一緒に、みんなで笑顔になれる・・これが夢の国といわれる所以でしょうか・・

 

shuが気にいったビーフシチューハート

おいしかったのですって音符あ~よかった・・グッド!

 

 

ばあばの楽しいデザートも・・・ラブラブラブラブラブラブ

 

 

今回のお宿は・・・

東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルの中で・・

グランドニッコー東京ベイ舞浜にしました・・

shuのアレルギー対応の食事の件もあり、2か月前より、丁寧に対応していただきました・・ナイフとフォーク

本当にお世話になり、ありがとうございましたお願い

楽しい旅となりました音符