1.はじめに

2.小さい頃から身体の弱い子

3.結婚、妊娠。薬は身体に悪い?

4.親子3人で、あこがれの東京へ

 

 

2度目の離婚。心の病気を発症

 

 

アーユルヴェーダに出会うきっかけは2度目の離婚です。

ずっと幸せな生活が続くと依存していた私は

心がポキッと折れてしまいました。

 

持って行き場のない感情をどうしていいかわからず

ネット検索してヒットしたのが神戸メンタルサービスでした。

 

そこで知り合った方がたまたま近所に住んでいて

その方とだんだんと仲良くなっていきました。

その方がアーユルヴェーダをやっていると言うので

癒されたいからやってほしいとお願いしたのですが

なかなか施術してもらえず

(今考えれば彼女は本業にしてなかったから気が乗らなかったのかも)

何かのきっかけで喧嘩になり

(子供の頃にもあまり喧嘩したことないし、大人なのにね…あせる)

彼女と疎遠になり

『アーユルヴェーダを受けたい!』

という思いだけが残り、アーユルヴェーダサロンを探しまくりました。

スリランカの本格的なオイルを使い、看護師の資格を持っている

藤沢にあるサロンを見つけました。

そこで施術してもらうようになると

アーユルヴェーダを教えてもらえることを知り

私はそのサロンでアーユルヴェーダの基礎知識を教わりました。

そして、一緒にスリランカのアーユルヴェーダのドクターの元に

勉強に行く約束をしていたのですが…

その方はネットワークビジネスにはまってしまって

アーユルヴェーダを辞めてしまいました。

そこで手を差し伸べてくれたのは

スリランカからオイルを取り寄せている

アーユルパパさんでした。

スリランカのドクターと日程の調整、飛行機の手配など

すべて整えてくれて、私は一人でスリランカへ行くことが出来たのです。

 

 

 

 

 友だち追加

 

お友達になってください。

初回20%割引きします✨♪

 

 

 

 

 

 

 

Ayurveda salon yuruyura

 

メニュー

 

東京出張から帰ってきました。

また、6月に行くのでよろしくお願いします。

その時は、新しいメニューも作ろうかなラブラブ

お楽しみにキラキラ

 

今、エネルギーが変わっている時なので

心も体も軽くしておくとそのエネルギーに

乗りやすいのでアビアンガやシロダーラの

施術をお勧めしますキラキラ

 

SCHOOL

 

4月から、新しい生徒さん募集してます。

基礎知識のみはzoomでも可能です。

エネルギーを感じることが得意としていますので

施術もオリジナルに伝授できると思います。

 (私もシロダーラやって欲しいお願い

誰か施術覚えませんか?笑