初めましての方へ

 

日々の過ごし方11は食事と健康の話しでしたステーキ音符

日々の過ごし方12は規則正しい食事でした鍋

日々の過ごし方13は1回の食事の量でしたコーヒー

日々の過ごし方14は食事のタイミングでしたお茶

日々の過ごし方15は温かい食事をとるでした寿司

日々の過ごし方16は食べる早さについてでした走る人

日々の過ごし方17は心を込めて食べるでしたナイフとフォーク

日々の過ごし方18は好きな場所で、好きな物を揃えて食べるでしたスプーンフォーク

 

今回は、日々の過ごし方ではなくシロダーラの感想です乙女のトキメキ

 

シロダーラを初めて体験してみたいと

前回はアビアンガだけだったのですが、今回は

アビアンガとシロダーラを施術させて頂きました。

 

曼荼羅アートに魅せられて

書いてる時間がすごく楽しくて時間を忘れちゃうほど

なんだそうキラキラ

お洋服も、靴も全部ご自分で描いた曼荼羅がステキで

ご本人も優しいふんわりした方ですラブ

 

シロダーラした後の感想は、

頭の中にあったものがなくなって眉毛から上がスカスカしてる

でした笑

 

インスタとか見すぎて目が重くなってたと。

頭の中のモヤモヤがなくなって

いますぐ、描けそう音譜

 

チャクラが閉じてしまうと、上からの情報が入ってこなくなるので

常に開けておきましょう✨

という話です。照れ

 

すごく宇宙さんと仲良しで

お正月に家族みんなで、今年の抱負を言ったんだけど

「自分の曼荼羅アートを世界にラブラブ

と言ったら、

インスタにDMがイタリアのギャラリーから連絡が来て

自分のアートが

海を渡った話をしてくださいました🌟

それが3月!

今は叶う速度が早いですね音譜

 

そして、個展のお話も飛び出すハート

 

ステキなアートのお手伝いができて嬉しいですラブラブ​​​​​​​

 

 

 

 

 友だち追加

 

お友達になってください。

初回20%割引きします✨♪

 

 

Ayurveda salon yuruyura

 

メニュー

 

東京出張から帰ってきました。

また、6月に行くのでよろしくお願いします。

その時は、新しいメニューも作ろうかなラブラブ

お楽しみにキラキラ

 

今、エネルギーが変わっている時なので

心も体も軽くしておくとそのエネルギーに

乗りやすいのでアビアンガやシロダーラの

施術をお勧めしますキラキラ

 

SCHOOL

 

4月から、新しい生徒さん募集してます。

基礎知識のみはzoomでも可能です。

エネルギーを感じることが得意としていますので

施術もオリジナルに伝授できると思います。

 (私もシロダーラやって欲しいお願い

誰か施術覚えませんか?笑