トレードの極意【初級者中級者向けCOJ】 | キリンすまっしゅ☆のブログ

キリンすまっしゅ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

キリンすまっしゅ☆です!いぇい!


本日もトレードしてくださった方、4名の方ありがとうございました。


先日のドーリスマーメイド問題も心の優しいCOJプレイヤーの皆様のおかげで本日3枚揃いました。この場をお借りしてお礼申し上げます。


本日は仕事終わりにゲーセンに向かい、そのまま移行トレードをしていました。


そばにはあのドリースの発音を教えてくれなかったたくてんさんもいて、たくてんさんはたくてんさんで何人の方と移行トレをたくてんしていました。


で、たくてんさんは移行トレが終わり、イベントモードへ


キリすま☆さんは最後の一人の方との移行トレに入りました。



そこで事件は起きました。


実話です。


まず、相手の方のカードを移行するじゃないですか?


で、その後に「セレクトショップ」を送り返そうとしたわけですよ。


で!送ろうとしたら






「回数制限で送れません」






これ、テンパりませんか?私は相当テンパりました。


だって、サブカとかにあればいいんですが、SRなんてサブカに入ってるわけないじゃないすかwwwwww


これ、このままだと自分が”伝説の詐欺師”になってしまうと思ったので


全力で万券を両替して全力でガチャを回しました。


心臓バクバクで動悸息切れもしてましたね。心拍数も上がってました。


回し始めて900円で




で、アクティブちゃんが、出てきて「!」みたいな事を言って








ディーン








ディーン






お!セレクトショップきたか!












てめぇじゃねーんだよ!ざけんな!


と思いました。



で3000円追加した所で、

と思ったら





ザックざくにゃん!





とか言い出したからもうフォイルでも何でもいいからセレクトショップ出てくれと願ったわけですよ


この糞猫にAPを燃やされているわけですが、今日ばかりは糞猫頼む!と願いました。











ディーン








ディーン









SHIPSこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!











ディーン









へ?










てめぇじゃねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ






で、セレクトSHIPSが出るまで回す予定でしたが、閉店時間まであと何分とか出て鼻血が出たので




キリすま最終奥義









たくてんさんに泣きつく








をしました。たくてんさんにセレクトショップ借りて、トレード相手に送り事なきを得ました。


で、たくてんさん的に地味に虹色キャンパスが欲しかったらしいのでそれをあげて相殺とさせてもらいました。


いやぁ・・・もう少しで明日の東スポの3面を飾る所でしたね。


危ない危ない




実は、最初にトレ回数の計算をたくてんさんとしてて、計算が合う予定だったんですよ。


で、たくてんさんに


「何で最後移行トレできなかったんですかね?回数考えていたのに」と話をしていたら




たくてん

「あ、自分と1回トレードしたからじゃないすか?」







それだっ!




たくてんさんとトレードした事を完全に忘れていましたとさ

ちゃんちゃん



移行トレをする場合は皆さんも「回数」に注意してくださいね!