会いたい? | きりんのライフスタイルBlog

きりんのライフスタイルBlog

いつまでも美意識高く!
人生、色々あり過ぎてるけど負けたくない。私はわたし。
おひとりさまの日々を楽しむ。そんなきりんの日常ブログです。

行かないつもりだった行事

先日、幼馴染の彼から欠席なん?と確認の連絡

がありました。

行かないよと言うと、AさんもBさんも来るよ?

っておいでって言ってるんだなと勝手に解釈し

行くことにした照れ

現地集合だと思っていたら

【その前に〇〇に迎えに行き

〇〇か何処かで飲んでタクシーで行く】ってピンク音符

ホント、ありがたい照れ

最近ゆっくり会ってないからな〜