気にかけてくれる人 | きりんのライフスタイルBlog

きりんのライフスタイルBlog

いつまでも美意識高く!
人生、色々あり過ぎてるけど負けたくない。私はわたし。
おひとりさまの日々を楽しむ。そんなきりんの日常ブログです。

先日知り合った男性、たぶん年上

聞いたかもだけど忘れたキョロキョロ

顔や雰囲気も年上っぽい、イケおじさん。

私の体調を気遣って2日おきに連絡をくれます

その日私は、三軒目🍻🍷だったので

結構ベロ酔い泣き笑い

何を話したか、ほぼ覚えてない凝視

一緒に行った男性と女性は、先に帰り

2人で1時間くらいかな〜飲みながら話した

ある話で盛り上がって、約束したのだけど

体調が悪くなり断ったので、それから心配して

連絡をくれている


カラオケ🎤一曲歌って帰ったのは覚えてるニヤリ

お店でお金払って、タクシー拾ってちゃんと

帰ってるから問題なしウインク

あと、どこか素敵なところに連れてってくれる

と言ってたよーなキョロキョロ

美術館とか芸術的な感じだったよーなキョロキョロキョロキョロ

ま、今度会う機会があれば、さぐりさぐり

聴き出そうてへぺろ

失礼な女だなプンプン反省悲しい


気にかけてくれる人がいるって幸せだな照れ