キャリーケース2個 | アラフィフきりんのライフスタイルBlog

アラフィフきりんのライフスタイルBlog

いつまでも美意識高く!
人生、色々あり過ぎてるけど負けたくない。私はわたし。
おひとりさまの日々を楽しむ。そんなアラフィフきりんの日常ブログです。

今回の旅の準備はキャリーケース2個爆笑

雨予報なのでレインブーツも準備。

それに寒そうだから、かさばるあったか服も

数枚準備。そしてそして、お土産用のスペースも

要るので、大きなキャリーケースにして

先にホテルへ送りました照れ

持って行くのは中サイズ。

これも帰りは宅急便にお願いして、身軽で帰って

くる予定ですむらさき音符

のんびりしようと思っていたのに、計画してると

あっちもこっちもとなっちゃう泣き笑い

腰痛が悪化しないように、ホントにのんびりな

スケジュールにしよニコニコ