歯科受診まだまだ、、 | アラフィフきりんのライフスタイルBlog

アラフィフきりんのライフスタイルBlog

いつまでも美意識高く!
人生、色々あり過ぎてるけど負けたくない。私はわたし。
おひとりさまの日々を楽しむ。そんなアラフィフきりんの日常ブログです。

20年くらいに被せていたのと、2年前に被せて

いた歯2本。

それまでは少しの痛みもなかったのに

昨年末に顔が痛くなるくらいの激痛から

新たなクリニックで治療開始して2ヶ月

片方ばかりで噛むせいか、スレやでっかい

口内炎も出来、飲食が少し嫌になるけど

もともと早食いなので、いい機会と思って

ゆっくりカミカミ爆笑

ココの院長は腕がイイと信頼しているし

痛みなく、苦痛が和らぐようにしてくれるの

ですが、やっぱり治療中は不意にくる痛みが

怖くてドキドキするし、肩や体全体にチカラが

入ってるので治療後はめちゃくちゃ疲れる無気力

まだまだ治療は続きますが、歳を重ねると

歯もすごく大事なので、しっかり通院します


約1時間の治療、痛みなく終了口笛

今日も丁寧に治療して頂き、口内炎の薬も

出ました。

さぁーて、どこ行こ何しよにっこり