良い雰囲気のお店でランチ | きりんのライフスタイルBlog

きりんのライフスタイルBlog

いつまでも美意識高く!
人生、色々あり過ぎてるけど負けたくない。私はわたし。
おひとりさまの日々を楽しむ。そんなきりんの日常ブログです。

初めて会う日は、土曜日だったので
お昼前から、どこのお店も混むだろうと思って
良さそうなお店を私が何軒か探しておきました
歩きながら、話しながらニコニコ
太宰府天満宮に参拝してから、まず一軒目へ。
すると、あとの予約時間までなら大丈夫ですよ
とのことで、顔見合わせてニッコリ照れ

グラスに紫陽花が描いてたから撮ったのに

写ってない泣き笑い

ご飯、お味噌汁、香もの、デザートが付いた

こちらを注文してくれましたおねがい

どれも美味しくて、また来たいと思うお店でした

年下さんは、離婚の話などを自らしてくれました。

たくさん話したけど、まだ話足らず

カフェと駅前と、沢山一緒に過ごしましたニコニコ

全てのお店でお財布を出しましたが受け取らず。

払う払う詐欺をしてしまいました爆笑


次の日の朝のLINEで、会いたい感じでしたが、

なんとなく気が進まず「予定はないけど〜疲れて

ない?」と、言ってみたら

「まだ昨日の今日で、誘うのが早かったね」と

理解してくれたようでしたニコニコ

今週末には、また誘ってくれるかな〜

会わないと気持ちが進まないですニコニコ

でも、声も聞きたいからと携帯電話も聞かれ

教えたので、次会うまでに声を聞いて話すと

距離が近くなるかもしれませんねニコニコ

LINE通話は、電波悪いから嫌なんだってガーン

かけてきてくれるかなキラキラ

かけてきて欲しいなニコニコ



いつも、きりんblogを見て頂いてる方。
偶然見て頂いた方。
最後まで見て頂き、いいねして頂いてる方。
本当にありがとうございますm(__)m
気まぐれで、自己満のblogですが
いいねやアクセス数が多いと本当に嬉しいです
こんなblogですが、これからもどうぞ
よろしくお願いします