デート決定 | きりんのライフスタイルBlog

きりんのライフスタイルBlog

いつまでも美意識高く!
人生、色々あり過ぎてるけど負けたくない。私はわたし。
おひとりさまの日々を楽しむ。そんなきりんの日常ブログです。

次のデートが決まりましたニコニコ飛び出すハート

LINEやり取りしてたら「電話していい?」てニコニコ

年下さんも同じ気持ちなのが嬉しかったおねがい

まだまだ私の気持ちが追いついてないので

LINEしてても、なんだか申し訳ない気持ちに

なるショボーン

コトバでの愛情表現は、あまり出来ないみたい

だから、今はLINEより電話がいいなと

自分勝手な思い悲しい

1時間以上喋って、会う日と場所を決めて

「おやすみ」しました照れ

楽しみですニコニコ


いつも、きりんblogを見て頂いてる方。
偶然見て頂いた方。
最後まで見て頂き、いいねして頂いてる方。
本当にありがとうございますm(__)m
気まぐれで、自己満のblogですが
いいねやアクセス数が多いと本当に嬉しいです
こんなblogですが、これからもどうぞ
よろしくお願いします