うち呑み | きりんのライフスタイルBlog

きりんのライフスタイルBlog

いつまでも美意識高く!
人生、色々あり過ぎてるけど負けたくない。私はわたし。
おひとりさまの日々を楽しむ。そんなきりんの日常ブログです。

今日のうち呑みは…
タコのカルパッチョ、オクラ大和芋、トマト
{893E0F3D-38C7-40A8-AA4E-05BE052F64DC}

豆腐鉄板
{DD8BBAB7-788B-436B-A13C-A2928F0ECF25}

そして、今日の飲み物は…コレ
{A1194EED-5ABC-411E-A364-54CE0F6DD9EB}

よく行くお店でハマっている
トマト酎ハイを、うちでも呑みたくて
酒屋さんに行ったら、これがあったので
購入し、炭酸水とトマト輪切りを入れて
{7B1AD3DF-0AEB-47D0-8993-E6B18E357401}

やっぱり味が違いますが、これはこれで
美味しい
一本があっという間に無くなりそうなので
要注意

本日は最後まで見て頂きまして
ありがとうございました
↓ポチっとして頂けると
  嬉しいです♪
 
にほんブログ村
ありがとうございました赤ワイン