どれも優しい味。心地よい接客の天ぷら屋さん | きりんのライフスタイルBlog

きりんのライフスタイルBlog

いつまでも美意識高く!
人生、色々あり過ぎてるけど負けたくない。私はわたし。
おひとりさまの日々を楽しむ。そんなきりんの日常ブログです。

知り合いに紹介して頂いた天ぷら屋さんへ
行って来ました
どれもこれも美味しくて食べ呑み過ぎました
オーナーさんや店員さん。
皆さんが心地よい接客をされるので
楽しく、ゆったりと食事が出来ました
相棒もとても気に入り、今度から天ぷらが
食べたくなったらココって言っていました
{ABF79054-DBF6-4F2D-AE4A-A63AD106C538}

オリジナルレモンサワーは凍ったレモンが
たくさん入ってます
{48780894-F7A6-48A9-9674-AE7557F64A62}

{AA784DFE-1FEA-490D-AFCF-E0319A24DBA7}

{00DA7A00-53FA-427D-9E54-197EACD6844A}

{4D8CCFF4-DBC6-41B9-B05D-BA799C50228C}
相棒が絶賛したのは、ピーマン
シャッキシャキで甘くて美味しかった
きりんも相棒も、そんなに得意じゃない
ピーマンですが
マジ旨し 天ぷらも上品で美味しくて
バクバク食べました
ジャンジャン呑みました
博多天ぷら ながおか。良いお店です

本日は最後まで見て頂きまして
ありがとうございました
↓ポチっとして頂けると
  嬉しいです♪
 
にほんブログ村
ありがとうございました