東西線はあたしを乗せても
新宿に降ろしてくれなくて♪
椎名林檎の 闇に降る雨
切ねー(´・ω・`)
明日はやっとやっとやっとお休み

おばあちゃんリハビリ連れて行ってー
夕方から友達と映画を観る予定ですっ

こわい映画駄目なんだけど…大丈夫かな…
新宿の カメラ屋さんの
階段を 降りた茶店は♪
ジッポの油とクリーム♪
椎名林檎の浴室にハマってます

年末30日はカウントダウンジャパンに行ってきました

一緒に行く人がいなくて、探して探してやっとうちのバンドのドラムさんと行きましたw
東京事変…かっこよかった

椎名林檎…綺麗だなぁ
SHAKA LABBITSのUKIも可愛かったし、はいえーたすもすごいかっこよかったし、凛として時雨もうますぎだったし…
フジファブリックの映像は泣きました…
兎に角、音楽にどっぷり浸かって音楽はすごいと考えさせられた1日でした
年始もちょいちょい仕事が始まり…なんと今7日連続勤務の3日目だったり
w
まぁ昼の仕事の時の26連勤よりマシだからがんがろ

今年の クリスマスに
どうしても欲しい物が あるのベイビー♪
JUDY AND MARYのクリスマスソングは名曲ですね
�
クリスマスイベントでミニスカサンタ着たよ

見に来てくれてありがとうー
イベントやら忘年会やらでブログ更新をサボタージュしましたが…
年末までちょいちょいまた更新します!
今年は誰からもクリスマスプレゼントなんて貰えないと思っていたし、手袋こないだ片方落としてしまったし…
しかもしかもりんごが大好きなVivienne

サプライズだったからすんごいびっくりして、嬉しくって帰ってから泣きました

まっつん、ありがとう
いちごパフェもすごい美味しかったね
クリスマスはおばあちゃんとリハビリセンターのクリスマス会に行ってきた
ツリーでかっ
すんごい綺麗だったなぁ
おばあちゃんも御満悦で良かった良かった












