★中野産林檎(・∀・)品種改良中★ -2ページ目

携帯電話を 川に落としたよ

 
笹舟のように 流れてったよ あぁあ
 
 
はい…川じゃないけど、
タクシーに
 
 
 
わ す れ ま し た w
 
 
4日待って音沙汰なしだからもう戻ってこないやろ…
 
いい加減携帯止めまひょ…と思ってあーうーに電話したら
 
 
 
 
 
 
『りんごさまの携帯でございますね。野方警察署の方に届いているようでございます。』
 
 
 
 
 
 
あっさり戻ってきた★中野産林檎(・∀・)品種改良中★-n3yt6-1-76c9.GIF
 
なにこのあっさりさっくりした感じ…
 
すごい嬉しい筈なのに、この5日間憂いていたあたしはなんなんだろ
 
 
まぁなんなんでもないんだろう^^
 
 
皆様!急に音信不通になって済みません★中野産林檎(・∀・)品種改良中★-グラフィック1006063.gif
 
携帯戻ってきたので遅くなりましたが、ちゃんとメールに返事送ります★中野産林檎(・∀・)品種改良中★-2826473.GIF★中野産林檎(・∀・)品種改良中★-EntryImage001001.GIF
 
 
 

プリーズゴンドーエニモー

 
 
 
 
木登りと書いて
 
 
メイドから女子高生たまにはやろうか悩んでる林檎★中野産林檎(・∀・)品種改良中★-グラフィック1019001.gif
 
 
はふー★中野産林檎(・∀・)品種改良中★-グラフィック1006002.jpg
 
 
 
 

永久西の空を

 
あたしは
 
非常に肉食だ★中野産林檎(・∀・)品種改良中★-グラフィック0608043.jpg
 
ベジタリーヌになりたい★中野産林檎(・∀・)品種改良中★-グラフィック1006063.gif
 
 
一昨日焼酎をガンガンほぼロックで飲んで
 
 
 
死にました
 
 
裏の階段で吐いて吐いて 
 
死にました
 
 
 
店のお姉さん達やボーイさんに死ぬほど迷惑を掛けてしまったので…本当に申し訳なかったです…
 
 
 
体調悪かったらあまり調子に乗らないように、気をつけます…
 
 
 
 
寧ろ生きていて
 
ごめんなさいorz
 
 
 

紫色のスカートスーツに

 
白いスカーフ巻いてる 紅い口紅が似合ってる
 
エレベーターガールが言う♪
 
 
 
昼の仕事をやめて、今月から住民税と国民年金の支払いがあるんだけど…
 
先月分は今月払わなきゃいけないのは分かっていたけど…
 
 
想定外の金額に驚いたよね★中野産林檎(・∀・)品種改良中★-グラフィック0604021.gifwww
 
 
12月は日曜日も出勤出来るようになって大変だけど…頑張らなきゃ★中野産林檎(・∀・)品種改良中★-グラフィック1006002.gif★中野産林檎(・∀・)品種改良中★-EntryImage001001.GIF
 
 

泣いてんだったら 聴きな

 
 
雨がすーごい★中野産林檎(・∀・)品種改良中★-グラフィック1019028.gif★中野産林檎(・∀・)品種改良中★-グラフィック0608047.gif
 
寒いし雨で濡れるし…
困っちゃうね★中野産林檎(・∀・)品種改良中★-グラフィック0608043.jpg
 
 
お腹も手足も顔も冷えちゃうにゃーぃ★中野産林檎(・∀・)品種改良中★-グラフィック1019033.gif★中野産林檎(・∀・)品種改良中★-グラフィック0608029.jpg
 
 
最近たまーに場内頂けるようになってきたので、指名ノルマがつくまでにこの状態をなんとか維持しないと…★中野産林檎(・∀・)品種改良中★-2b4b62d7be26f8f92f2f285b85c45173.GIF
 
難しいよねぇー★中野産林檎(・∀・)品種改良中★-グラフィック1019029.gif
 
 
だが、
負けない★中野産林檎(・∀・)品種改良中★-グラフィック0608032.gif頑張る★中野産林檎(・∀・)品種改良中★-グラフィック0608035.jpg
 
 

報酬は入社後 平行線で

 
東京は愛せど 何に~も~ない~♪
 
 
リッケン620頂戴なんて、りんごは言わないけどね★中野産林檎(・∀・)品種改良中★-グラフィック0608043.jpg
 
ギターは弾けません故
 
 
今日は仕事前にビール二杯飲んでお腹いっぱい夢いっぱい�
 
 
今日も仕事頑張るす�

あなたの首筋が

 
 
今日は仕事お休み未熟★りんご-グラフィック1019033.gif未熟★りんご-EntryImage005.GIF
 
おばあちゃんをリハビリに連れて行ってー
 
帰ってきて、残り4枚の食パンが今日が期限だということに気がつき未熟★りんご-グラフィック1019036.gif未熟★りんご-EntryImage022.gif
 
 
マーガリンを塗って塩胡椒を軽くふりーの
 
ツナマヨをのせて上にチーズとのりをまぶしーの
 
トースターを強にして待つこと5分未熟★りんご-グラフィック1019019.gif
 
未熟★りんご-091129_1719~0001.jpg
見た目はキモイが味は
 
 
ウマ━━(゜∀゜)━━!!!!
 
 
な、ツナマヨチーズトーストの完成未熟★りんご-EntryImage016.gif未熟★りんご-グラフィック0604040.gif
 
 
のりとチーズはウマーやね未熟★りんご-グラフィック1019022.gif未熟★りんご-グラフィック1006076.gif
 
 

死ぬほど死ぬほど死ぬほど死ぬほど大好きで

 
死んでも死んでも死んでも死んでも切なくて♪
 
 
 
今日は、GOING STADEYを歌うお客様がお姉さんの同伴で来てましたので…
 
 
ついつい対抗して 援助交際 を歌ったら反応してくれて楽しかった未熟★りんご-グラフィック1019033.gif未熟★りんご-EntryImage005.GIF
 
 
あと東京事変歌ったり、ね
 
 
 
 
あと、、、なぜか
 
 
みこみこなーす♪
 
を歌うという醜態を晒してしまいました未熟★りんご-EntryImage015.gif未熟★りんご-EntryImage008.GIF
 
 
 
まさに
 
生 き 恥 www
 
 
乙りんご\(^o^)/www
 
 

イコライザー

 
 
今日…Mステに東京事変でるよー未熟★りんご-グラフィック0604011.gif未熟★りんご-グラフィック0608047.gif
 
あたしは見れないのだけれど未熟★りんご-グラフィック1019029.gif
 
 
帰ったらよーつべで見ちゃうもんもん未熟★りんご-グラフィック1019033.gif未熟★りんご-EntryImage005.GIF
 
 
 
さーようなーら未熟★りんご-グラフィック1005005.gif
 
はじめましてー未熟★りんご-グラフィック1005005.gif
 
 
 

シューティングスター★

 
 
中野ブロードウェイにミクのヅラが売ってていつも気になるあたしw
 
ただし高いwww
 
 
 
明日は仕事未熟★りんご-グラフィック1019036.gif
 
がんばらにゃいと未熟★りんご-グラフィック1019033.gif