生まれる前に決めてきた「魂の設定」


星の地図ブランディング主宰

池羽友美(いけばともみ)です。

 

 

旗今週の天体観測、メルマガで配信中♪

日蝕の新月星よみ
水星の逆行期間にしておくといいこと

 

 

突然会社へ行く気力を失い

マネージャー昇進の話を受けながらも

まさかの挫折・・・

 

なぜ、できていた事ができなくなってしまったのか
 

 

ホロスコープを探求したら

わたしの中にある

エネルギーの真実にたどり着きました。

 

 

宇宙の仕組みを知り

ほんとうの自分をみつける

魂の設定を探究するサポートをしています。

 

 

はじめましての方→こちら
スター今週のイベント→こちら

 
 
 
 
誇れる仕事、してますか?
 
 
 
NHKの『プロジェクトX』
かえってきましたね。
 
ちょうど20年前、放送していた
サラリーマンにおいては伝説の番組です。
わたしも夢中で観てました。
 
 
 
 
初回の放送はスカイツリー。
 
わたしたちは、
疑いもなく完成を待ち望んでいる側ですから
依頼された側の
プレッシャーというのを初めて知りました。
 
 
大勢の人たちがたずさわる
会社同士の闘争心は
 
まさに、職人の世界。
 
悔しい思いも刻まれていたんですね。
 
 
完成時、だれもが
「達成感しかなかった」と言われてました。
 
 
 
 
 

わたしは以前

化粧品メーカーで営業職をしていました。

 

 

20代の時、担当した取引先で

返品の作業をしていたら

社長から

「これも返す」と、

 

 

商品を投げつけられたんですよ。

 

 

これも持ってけ、

これも、と体にぶつけられて。

 

 

 

その時、

わたしは痛みとか悔しさとかそんなの

どうでもよくて

うちの商品を そんな風に扱われることが許せなかった。

 

 

「うちの商品を投げないでください」

 

 

思わず口から出ていました。

 

 

 

作っている人がいて、配送している人がいるんです。

投げないでください。

 

 

って怒って。私も若かった。

今思うと怖ろしい。

 

 

でも自社でつくった商品に

誇りをもっていましたから

どうしても許せなかったんですよね。

 

 

いつの間に

そこまでの気持ちへと育ったのか。

 
 
 
 
このテレビをみて
そんなことを思い出していたら
 
 
今の私には、
あの頃ほどのプライドや情熱が
今の仕事にはまだ
追いついてないなぁ、とふと思ったんです。
 
 
 
あっという間に成功するのもいいけれど
時間をかけて
現実に対し
気持ちを1つずつ経験していくのは
 
何かを創り上げるうえで
とても大事な「流れ」です。
 
 
 
そうして何かを極めていく中で
経験とともに気持ちが育ち
使命感が芽生えたり
責任を受け止めることができる自分に
たどり着きます。
 
 
あなたの今はどうですか?赤薔薇
 
 
 
 
 
 
 
わたしのメルマガでは
宇宙のエネルギーとその仕組みを
星の知識×物理的、さらに
32年の大企業で経験させてもらった
営業職から学んだ
『私にしか伝えることのできないエネルギー』を乗せ、お届けしています。
 
 
人生の目的が何か
今経験することの意味や生き方を
自分も知りたい、と思った方は
ぜひご登録を赤薔薇
↓↓↓
 

 公式メルマガ

宇宙とつながり、自分をみつける

旗公式メルマガ≫≫こちらをクリック

 

 

メール自身のエネルギーを探究する「分析リーディング」の受け付けはメルマガの中でお知らせいたします。