松山市 道後湯之町 「瀬戸内料理 金兵衛」 | cafe&lunch&dinner PLACE in 松山

cafe&lunch&dinner PLACE in 松山

松山のステキなお店を紹介する書庫ならず食庫です。

近所で行きやすい店を開拓しようということで

ジモティと行ってきました。

お店の場所は、「飛鳥の湯」の正面。

このあたり、ずいぶんと飲み屋さんが増えたなぁって感じです。

 

金兵衛の入り口は、ちょっと旅館風。店内は、にぎわっておりました。

 

オーダーしたのは、まずは刺身の盛り合わせ。

魚がおいしいと聞いていたので。でも、これが、値段の割にイマイチで…

気を取り直して、焼き餃子。

これはおいしかった!!

オーダーした、辛口の日本酒にもあいました。

 

次が、串焼きの盛り合わせ。画像はだいぶ減ってます…

これも、まずます。

 

そして、ここを紹介してくれた方のおすすめの牛筋煮込み

のみ助は好きな味かな?

私は、まぁふつうでした。

 

他にも、ごはんものとかデザートをおーだーしました。

最初の刺身をのぞけば、全体的に美味しかったです。

 

今、1周年みたいで、記念にコーヒーもらいました。

 

こまぴたっ!
瀬戸内料理 金兵衛

[PR]中古車中古バイクならMj

瀬戸内の新鮮な食材に舌鼓
愛媛県松山市道後湯之町14-17  
営業時間:11時~15時、17時~深1時
定休日:無休 
TEL:089-993-5511 
データは2019/11/12現在のものです。
おすすめレビューを見る