松山市 2番町「食楽酒房 ますわ」 | cafe&lunch&dinner PLACE in 松山

cafe&lunch&dinner PLACE in 松山

松山のステキなお店を紹介する書庫ならず食庫です。

 

先日は久々の金曜の女子会!

日本酒を飲むぞーってお店探してたのですが、なかなか見つからず

たどり着いた先が、ここ「ますわ」

 

屋号に「酒」ってあるくらいだから、日本酒あるだろうって・・・(笑)

本日のコースは、店主お任せ、飲み放題付き!

 

日本酒のみに来たのに、日本酒以外で乾杯!

 

最初の突き出しが、こちら

右のじゃがいもがおいしかった。

 

お刺身の4・5?種盛り

 

カニがたんまりはいっているサラダ

 

このあたりで、オプションの「銀河鉄道」何年振りか…

鳥のタルタルソースかけ

 

お茶漬けとか、ときどき日本酒

 

かつおのたたき!!これは、絶品。

見た目も味もいうことなしです!

 

アイス

 

飲み放題だから、料理は期待してなかったけど、うまい具合に裏切ってくれて

いい魚を使っているのか、料理とてもおいしかったぁ~

これで3000円、大満足!

 

スタッフは、オールイケメンな上、接客もとっても良かったです。

ちょっとお店の場所がわからないけれど、リピーターになればそんなことは関係ないし!

今年の春にできたお店だそうです。

是非、ぜひ、おすすめです。

 

 

食楽酒房 ますわ

愛媛県 松山市 二番街1-5-5 M-TOWERビル 1F

089-910-2201