週明けは一面の雪景色から。
10センチほど積もりましたか、週末に除雪道具を片付けたばかりでのタイミング。
ここのところの陽気で、すっかり新しい季節を迎えたと思っていたのですが・・・

春はまだよと言わんばかりの急ブレーキです。
まだ4月に入ったばかりですし、季節は行ったり来たりしながら、一気に春とはいかないようですね。

それにしても、新型コロナウイルスの脅威が納まりません。

明日にも緊急事態宣言が7都府県に発令されるようです。

これは長期戦を覚悟せねばならないでしょう。
できうる限りの配慮と対策を講じ、あとは粛々と日々の暮らしを丁寧に。

 

 
樹凛工房ホームページ http://kirinkoubou.com
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村