感謝。 | 麒麟児☆一番搾り

麒麟児☆一番搾り

2011.4.29☆グランドオープンしました長野県長野市のラーメン店【麺道 麒麟児】
開業までの道のり...そして日々の営業!麒麟児情報発信中~♪

毎度麒麟児にご来店いただき

誠にありがとうございますm(_ _ )m



週末の土日はたくさんのお客様がご来店くださり

ラーメン作りに仕込みにと1日中フル活動!!

寒い中お待ちいただいたお客様

本当にありがとうございました♡



それにしても!!

昨日の日曜日は

【中華そば】 【塩そば】 【はらこ飯】のオーダーが

たーーーーーーーーくさん(^∇^)



オープンして以来の

【中華そば】 【塩そば】のエンドレスだったかもしれませんね♪




「普段は中華そばしか食べないけれど

今日初めて塩そばを食べた!」


というお客様がいらっしゃいましたが

塩そばも大満足していただけたようでなにより^^






「息子と旦那がラーメン好きで・・・」

と普段は家族に連れられてラーメン屋さんに行く奥様も

昨日は奥様が家族をつれてご来店くださいました^^

なんでも【塩そば】が気に入ったとのこと!!






以前友達3人で松本からご来店くださった女性。

昨日は若い男女を連れてなんと6名でご来店くださいました!

「ここのメンマがね~ここの餃子がね~」と

一押しメニューをおススメしてくださいました^^








『〇〇がおいしいの!』と

お客様がお客様に勧めてくださる。


『一度きておいしかったから

他のメニュー食べに来た!』

そう言っていただけるのが麒麟児としてはすごく嬉しいこと♡





お客様の

「おいしかった^^」

の一言を励みに

これからも麒麟児は成長していきます!!



今後とも麒麟児をよろしくおねがいしますm(u_u)m