完売ありがとうございます! | 麒麟児☆一番搾り

麒麟児☆一番搾り

2011.4.29☆グランドオープンしました長野県長野市のラーメン店【麺道 麒麟児】
開業までの道のり...そして日々の営業!麒麟児情報発信中~♪


本日も麒麟児にご来店いただき

誠にありがとうございます!




今日の長野は雨雨

生憎の雨にも関わらず

たくさんのお客様がご来店くださり

中には1時間前から並んで下さったお客様もいらっしゃいました!

ほんとうにありがとうございます!



さて。今日から通算40食限定で提供していた

【特濃 中華そば】

なんと!!お昼営業で完売です!!



麒麟児☆一番搾り-image00.jpg




土日限定で予定していましたが

まさかの今日のお昼で終了とは・・・。

たくさんのオーダーありがとうございましたm(u_u)m




ということで!!

限定の【特濃 中華そば】が終了となりましたので

明日からレギュラーメニューでの営業となります☆

土日は鶏搾りつけそばの提供をお休みするお伝えしましたが




【鶏搾りつけそば】本日早急に仕込みました(^▽^;)

明日からまた数量限定にて提供いたします!







明日も雨、そして冷え込むようですね。

週末の日曜日。

十分温かい格好でお出かけください月