ピッチャーなんて大したことないけど、
とにかく打線に穴がない。
雄星はこの前楽天に打ち込まれてたし。
でも、打線の穴って言ったら、
金子ぐらいだもんね。
それ以外は、
打つ、打つ、打つ
打ちすぎだよー
序盤からあれだけ点取られりゃ、
相手チームもそりゃ戦意喪失するわな
ホークスは今日も負け
やっぱり中田がピリッとしない。
今年は後ろに不安がある分、
先発が去年よりしっかりしないと
勝てないのになー。
千賀、武田、石川、東浜、バンデンハーク、
あと一枚。
和田がもう少しで戻って来そうだから、
ひとまず今は和田に期待かな。
打線は今宮がちょい復調気味。
アゴは早く2,000本達成してくれ!
デスパイネが深刻。。。
オールスターまでに
10ゲーム差ついてたら
今年は西武だな。
連覇の道はなかなかに厳しい
明後日からの直接対決で
いくつ取れるか。
ここ抑えられたら、
千賀は完全復活だね。
とりあえず初戦の千賀に期待