それにしても・・・ | カレー★大好き

カレー★大好き

初老を迎えても、毎日ワクワクドキドキ!

西武強えーなー。

ピッチャーなんて大したことないけど、
とにかく打線に穴がない。

雄星はこの前楽天に打ち込まれてたし。

でも、打線の穴って言ったら、
金子ぐらいだもんね。
それ以外は、
打つ、打つ、打つ!!

打ちすぎだよーアセアセ

序盤からあれだけ点取られりゃ、
相手チームもそりゃ戦意喪失するわなタラー

ホークスは今日も負けもやもや

やっぱり中田がピリッとしない。

今年は後ろに不安がある分、
先発が去年よりしっかりしないと
勝てないのになー。

千賀、武田、石川、東浜、バンデンハーク、
あと一枚。

和田がもう少しで戻って来そうだから、
ひとまず今は和田に期待かな。

打線は今宮がちょい復調気味。

アゴは早く2,000本達成してくれ!

デスパイネが深刻。。。

オールスターまでに
10ゲーム差ついてたら
今年は西武だな。

連覇の道はなかなかに厳しいガーン

明後日からの直接対決で
いくつ取れるか。

ここ抑えられたら、
千賀は完全復活だね。

とりあえず初戦の千賀に期待キラキラ