#カレー懇親会 #トマトカレー | カレー★大好き

カレー★大好き

初老を迎えても、毎日ワクワクドキドキ!

先日の懇親会の締めはカレー。

カレー屋で飲み会すれば、
まぁ、そうなるわなw

ここのカレー美味しいのよねカレー

オススメだよー★

ちなみに、
この後、ラーメン食べたけど、
あくまでも締めはカレー。

ラーメンは
ただのラー活音符