#カレー懇親会 #トマトカレー先日の懇親会の締めはカレー。カレー屋で飲み会すれば、まぁ、そうなるわなwここのカレー美味しいのよねオススメだよー★ちなみに、この後、ラーメン食べたけど、あくまでも締めはカレー。ラーメンはただのラー活