やりやがった! | カレー★大好き

カレー★大好き

初老を迎えても、毎日ワクワクドキドキ!

松坂ぱいせん。

NPB復帰後初勝利オメデトウ。

でも、
ホークスで上げてほしかったなー。

それにしても、
DeNA打てなさすぎじゃね?

ヒット3本の、
四死球8でしょ?

押し出しで1点は取ったみたいだけど、
6回までに10残塁。。。

平均すると、
1回あたり2弱の残塁。

まぁ、相手が平成の怪物ですからねー。
しかたないのかなー!(◎_◎;)

それにしても、
我がホークス!

今日も負け。

エース千賀も、
サファテも岩嵜もいない。

クリンナップも打てない。

アゴに至っては得点圏打率が・・・
(ーー;)

西武は特急並みに勝ってるし。

今日負けて、首位西武と6.5ゲーム差。
( ;´Д`)

松坂ぱいせんが
残ってたらよかったのかしら?

石川は頑張ってるけど、
翔太と中田がピリッとしないからねぇ。

でも、晃が戻ってきたのは明るい材料。
和田も回復してきてるみたいだしね。

リリーフ陣もエース2人いない中で
頑張ってることだし、
こっから立て直してほしいなー。

それにしても
巨人は8連勝すげーね!(◎_◎;)

{6A7AC141-9CCB-4DBC-9C60-FEEF16F3F073}