NPB復帰後初勝利オメデトウ。
でも、
ホークスで上げてほしかったなー。
それにしても、
DeNA打てなさすぎじゃね?
ヒット3本の、
四死球8でしょ?
押し出しで1点は取ったみたいだけど、
6回までに10残塁。。。
平均すると、
1回あたり2弱の残塁。
まぁ、相手が平成の怪物ですからねー。
しかたないのかなー!(◎_◎;)
それにしても、
我がホークス!
今日も負け。
エース千賀も、
サファテも岩嵜もいない。
クリンナップも打てない。
アゴに至っては得点圏打率が・・・
(ーー;)
西武は特急並みに勝ってるし。
今日負けて、首位西武と6.5ゲーム差。
( ;´Д`)
松坂ぱいせんが
残ってたらよかったのかしら?
石川は頑張ってるけど、
翔太と中田がピリッとしないからねぇ。
でも、晃が戻ってきたのは明るい材料。
和田も回復してきてるみたいだしね。
リリーフ陣もエース2人いない中で
頑張ってることだし、
こっから立て直してほしいなー。
それにしても
巨人は8連勝すげーね!(◎_◎;)
