Happy Wedding ✨ | カレー★大好き

カレー★大好き

初老を迎えても、毎日ワクワクドキドキ!

高校時代の友人が結婚して、
昨日披露宴にご招待いただきました✨

まぁ、彼、
結婚自体は3回目ですがw

結婚って、
そんなに簡単に何度もできるもんなんだねタラー

おい、チョンガーズ、
どうなってんだ⁉︎

さて、お式の会場は善光寺のすぐ下、
The Fujiya Gohonjin で行われました。

料理美味しかった。

乾杯直後に友人代表スピーチしたのは
初めての経験でした。

なんにしても、
朗らかでとても良いお式でした。

さすが3回目!

料理の内容などは
インスタに載っけときます★