Happy Wedding ✨高校時代の友人が結婚して、昨日披露宴にご招待いただきました✨まぁ、彼、結婚自体は3回目ですがw結婚って、そんなに簡単に何度もできるもんなんだねおい、チョンガーズ、どうなってんだ⁉︎さて、お式の会場は善光寺のすぐ下、The Fujiya Gohonjin で行われました。料理美味しかった。乾杯直後に友人代表スピーチしたのは初めての経験でした。なんにしても、朗らかでとても良いお式でした。さすが3回目!料理の内容などはインスタに載っけときます★