乾太くんつけたこと書くの忘れてたので書きます筋肉

 

 

 

 

オール電化なのですが、去年ずーっとあこがれてた乾太くんつけましたおねがい

 

 

ガス屋さんに乾太くん本体とガス工事をお願いしてつけてもらいました!!

 

 

 

念願の乾太くん乙女のトキメキ

乾太くんつけて来月で1年経つのですが、、

もー乾太くん無しは考えられないですおねがい!!

毎日の洗濯物干しがなくなったし洗濯物ふわふわなるし

万が一乾太くん壊れたら速攻新しいの買う!!ってくらい

乾太くん大事拍手

乾太くん最高拍手拍手拍手拍手

 

 

 

あと、ガス屋さんがガスヒーターをレンタルをしているとのことで・・・

実際ガスヒーター使用してみたかったしと思い、

ついでにリビングにもガス栓?を引き込んでもらいましたキラキラ

 

 

リビングはこんな感じになりました下差し

床にあるシルバー部分を開けたらガスヒーターつなげれます炎炎

今年の5月くらいまでガスヒーターレンタルして使っていたのですが、

これからも毎年ガスヒーターレンタルするな・・・と思いましたハート

ガスヒーター5秒くらいで温風でてくるし部屋乾燥しないし最高!!

 

ただガスヒーターはガス代が高めなので、エアコンと併用して使いました♪

エアコンが効くまでの間ガスヒーターみたいな感じですうさぎクッキー

 

 

 

私の家はプロパンガスなのでガス代は高めなのですが・・・

乾太くんだけのガス代は2500円いかないくらいですが、

ガスヒーター毎日使ってた月は6000円とかいきましたが

それでもガスヒーター快適で使っちゃいますハート

 

 

乾太くんは本当に本当におすすめですハート